永 き 代 の  全 き 神 の 字  美 し く  追 思 の 御 垣  玉 の 良 き か な
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「彼らは人型の○である」
2012-08-15 Wed 12:38
本日は我が国日本が戦争に負けた日ですね。
この日を「祖国解放記念日」などと訳の分からん「記念日」に制定しているお国
このお国が今現在やってる事を紹介しておきたいと思います。

まずこの問題↓を知らない人はいないと思いますが。

k001.jpg

次にコレ↓

慰安婦問題:「日本人を代表して謝罪します」日本人女性1200人が韓国各地で謝罪

慰安婦問題:「日本人を代表して謝罪します」
日本人女性1200人が韓国各地で謝罪


日本の植民地支配からの解放を祝う記念日「光復節」を明日迎える韓国で、日本人女性たちによる慰安婦への謝罪運動が行われている。

韓国紙「東亜日報」などによると、同国中部の忠清北道・清州市では14日、「慰安婦問題に心からお詫び致します」と韓国語で書かれた横断幕を40人あまりの日本人女性たちが掲げた。女性たちは、「日本政府は従軍慰安婦のおばあさんたちに謝罪しなければならない」「日本人を代表して謝罪します」などと叫んだという。(後略)


在日挑戦人が挑戦人に謝っているのですね、分かります。

他にもこんな事とか。書いてたらキリがありません。

まぁ、ここまでは毎度の事なのですが。
今一番問題なのは間違いなくコレ↓ですね。

李大統領「天皇の訪韓望むなら心から謝罪を」

李大統領「天皇の訪韓望むなら心から謝罪を」

【ソウル聯合ニュース】李明博(イ・ミョンバク)大統領は14日、「日本の天皇が韓国訪問を希望していると聞くが、まず独立運動の際に亡くなった方に心から謝罪してから訪韓すべき」と述べた。
 韓国は15日、第67周年光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)を迎える。


これもTVのニュースやらネットのニュースやらで知ってる人も多いと思いますが、
問題なのはコレ↓です。元記事はコチラ

李大統領は現場で日王が「ひざまずいて」謝らなければならないという表現を使ったことが分かったが、その後、大統領府が公開した発言録からは抜けていたことが確認された。


宣戦布告でしょうか。これが日本ではなく他国に対してなら戦争ですが。
日本は何もできない事を知っててやってるんですね、なんともお粗末な発想。

まぁ「彼らは人型の○である」と割り切ってしまえば腹も立ちませんが。


しかしながら・・・


この残念なお国に対して、現在我が国の首相は何をしているかと言うと。
「通貨スワップはやめません♪(・∀・)ニヤニヤ♪」と高らかに宣言。

日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも、政府方針
2012.8.13 18:11 [金融政策]
 政府は13日、これまでに韓国と合意した金融協力を変更せず、維持する方針を明らかにした。李明博大統領が島根県・竹島に上陸したことで日韓間の緊張が高まっているが、両国経済の相互依存が深まっていることを配慮し、国際的な合意を順守することが関係改善にも重要と判断した。

 日本と韓国は緊急時にドルなど外貨を融通し合う通貨交換(スワップ)協定の大幅拡充や、日本によるウォン建て韓国国債の購入で合意している。

 昨年10月に合意したスワップ協定では、韓国への資金支援枠は従来の5倍以上に増え、総額700億ドル(約5兆5千億円)とした。韓国経済の安定は日本の利益にもつながるためだ。


なんとまぁ分かり易いこと。悪い意味で期待を裏切りません。

この「日韓スワップ協定」ですが、「凍結しろ」と吠えている方がおられますね。
在日挑戦人の生活保護問題をブチまけてくれたあのお方です。
今回もまた、この方に頑張って頂くしかありませんね。
応援しませう(`・ω・´)


なんつうかその、今日のこの日にこんな残念な記事など書きたくなかったのですが。
本日、本当に書きたかった記事は後ほどうp予定でおります<(__)>



−−−−−12.8.15 追記−−−−−

この記事を書き終えた後、神社へお参りに行ってきまして、先ほど帰ってきました。
えぇっと、お参りに行った神社は「神魂神社」というところです。これについてはまた日を改めて書きたいと思います。

さて、帰ってきまして早速、こんな記事(朝鮮語)↓を見つけてしまいました('A`)


「日本は独島侵奪野心を中断して、
私たちの固有の領土である対馬を返還しろ」


私たちの・・・って。(; ̄Д ̄㍗!?

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| 日月神示の時節を読む |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。