永 き 代 の  全 き 神 の 字  美 し く  追 思 の 御 垣  玉 の 良 き か な
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ある男性が臨終間際に見た2006年6月の大災害のビジョン2
2012-05-04 Fri 12:39
先日「ある男性が臨終間際に見た2006年6月の大災害のビジョン」というのを記事にしましたが、もう一度、一部引用させて頂きます。

『星が並ぶ時、その時がやってくる。それはすべての序章、始まりに過ぎない。語って伝えなければならない。地中深く、大きなうねりは、すでに起こっている。磁場の異変、魚、鳥が方向をあやまる。ある種は多く数を増やし、ある種は多く死を迎える。春より危険の運気が高まる。人心が乱れ、暴力事件、殺人事件、交通事故多発。



まず、

「暴力事件、殺人事件、交通事故多発」

GWは毎年事故のニュースを聞きますが、
今年はGW前から事故が多発しているような気がします。
しかも、もはやどれがどの事故だったのか分からなくなりそうなくらい多発していると思うのは私だけでしょうか?(;谷)

そしてこれ。

「魚、鳥が方向をあやまる。
ある種は多く数を増やし、ある種は多く死を迎える。」


ペルー海岸にペリカンなど600羽の死骸 イルカに続く大量死
一部転載

ペルー海岸にペリカンなど600羽の死骸
イルカに続く大量死

4月29日までにペリカン538羽とペルーカツオドリ54羽の死骸が見つかった。このほかにも、アシカ5匹と腐乱したウミガメ1匹の死骸が発見されたという。
ペリカンらは海上で死んで打ち上げられたのではなく海岸で死亡したとみられるとの声明を発表している。
同じ海岸では1月以降、計850頭以上のイルカの死骸が打ち上げられており、この件に関する調査も進められている。



今年の1月以降850頭以上のイルカの死骸が発見された…って、
850頭って尋常じゃありませんが(;´Д`A ```

続いてこれ。

「夏を待たずして、そのときが来る。
東京、千葉、神奈川、そして茨城に」


もうすぐ夏ですから、今くらいの時期でしょうか。

最後にこれ。

皇族が東京を離れたら、危険の知らせだ。
休養を理由に移動する。
皇太子一家は、どうやら那須らしいなあ。


皇太子ご一家、那須御用邸で静養
以下転載

皇太子ご一家、那須御用邸で静養
TBS系(JNN) 5月3日(木)19時42分配信

 皇太子ご一家が3日、那須御用邸で静養するため、栃木県を訪れました。

 午後2時過ぎ、新幹線で那須塩原駅に到着した際は強い雨に見舞われ、あいにくの天気でしたが、愛子さまは、出迎えた栃木県知事から「田んぼでは蛙が大合唱していますよ」と話しかけられると、笑顔を見せられたということです。また、雨の中、駅前に集まった大勢の人たちにも皇太子ご夫妻と一緒に、手を振って応えられました。

 ご一家はゴールデンウィーク中、那須御用邸で過ごされる予定です。


まぁ、皇太子一家は毎年那須御用邸に行かれるのでなんとも言えませんが。

夏を待たずして、皇太子一家は那須御用邸へ・・・

状況があまりにも似てませんかコレ?(==)

GW中、那須御用邸で過ごされる予定という事ですので、皇太子一家がお帰りになられるまでは注意したほうが良いのかも知れません。

私が気になったので記事にはしましたが、信じる・信じない、心に留める・留めない等は、読まれた側のほうでご判断頂ければと思います。<(__)>


関連記事
別窓 | 気になること | ∧top | under∨
| 日月神示の時節を読む |
