永 き 代 の  全 き 神 の 字  美 し く  追 思 の 御 垣  玉 の 良 き か な
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【日月神示】同じこと二度くり返す仕組。
2012-06-11 Mon 10:15
前回記事の続きになります。

今年は2012年ですね。
誰でも知っていますがw

この2012年が、実に妙なのです。

先日、高相さん(のりピーの元ダンナ)が再逮捕されたのをご存知でしょうか。
Yahooニュースより転載させて頂きます。

酒井法子の元夫 高相祐一容疑者
麻薬取締法違反でまた逮捕

警視庁は6日、元女優の酒井法子(41)の元夫・高相祐一容疑者(44)を麻薬取締法違反の疑いで逮捕した。

 逮捕容疑は4月9日午後7時ごろ、自宅で「AMT」と呼ばれる麻薬を含む液体約11・7ミリリットルを所持した疑い。

 6月4日に千葉県内の知人宅にいるところを逮捕した。

酒井は高相容疑者ととは10年7月に離婚。09年8月、東京・渋谷の路上で職務質問を受け覚せい剤所持で現行犯逮捕されていたが、再犯ということになった。

 酒井自身は執行猶予が明ける今年11月以降に活動を再開させたい意向。5月に復帰への意欲を聞かれた酒井は「どんな形であれ、できることを1つ1つ頑張っていきたい」と話した。


私はこのニュースを見た時に、おや?っと思ったんですね。
で、ちょっと調べてみたんですよ。

まず、高相さんが前回逮捕されたのは2009年
この年は多くの芸能人・有名人が薬物で逮捕されました。
分かり易くまとめてるトコがあったので、忘れちゃった方はコチラで思い出して下さいw

で、現在2012年に起きている事と言えば。
お笑い芸人の生活保護問題、オウム信者の出頭・逃亡。

2009年、のりピーは逮捕状が出てるのに逃亡しましたが・・・
2012年現在、オウムの高橋容疑者もまた逃亡中です。

芸能人のスキャンダル

容疑者の逃亡

このパターン、似てませんか?
まぁ、これだけだと、言われてみれば似てるなぁぐらいにしか思わないのですが。

今年2012年、北朝鮮がミサイル人工衛星を発射しました。
では2009年はというと、北朝鮮が日本東方の太平洋上に向けてミサイルを発射。

似たような事してるんです。

続いてこれはつい先日のニュースなのでご存知の事と思いますが、
東電OL殺人事件
この事件が先日、DNA鑑定によって再審が決定されました。
では2009年はというと、足利事件の菅谷さんがDNA鑑定により再審が決定。

2009年と2012年、似すぎてませんか?

まだあるんです・・・

2012年2月11日、ホイットニー・ヒューストンさん死去
では2009年はというと、6月25日、マイケル・ジャクソンさん死去



こ、これは・・・



「同じこと二度くり返す仕組」(・艸・)!?



そうすると、今後起こる事が予測できるかも知れません。
という事で、調べてみると大変な事が分かってくるのでした。


では、2009年に起きて、2012年にまだ起きていない事を書いてみませう。

1月20日
バラク・オバマが、第44代アメリカ合衆国大統領に就任。黒人の大統領は、アメリカ合衆国史上初めて。

6月11日
世界保健機関(WHO)、新型インフルエンザの警戒水準を現行の「フェーズ5」から最高の「6」へと引き上げ、パンデミック(世界的大流行)を宣言。パンデミック宣言は、1968年の香港かぜ流行以来、41年ぶり。

8月11日
駿河湾を震源とする大きな地震(M6.5)が発生。東海地震の前兆かと騒がれた。死者1名。

9月16日
衆議院議員、民主党代表の鳩山由紀夫が第93代内閣総理大臣に任命され、鳩山由紀夫内閣が成立

9月26日 - 9月30日
フィリピン・ベトナム・カンボジアにおいて台風の影響による記録的な豪雨で386名以上が亡くなる。

9月30日
南太平洋・サモア近海でマグニチュード(M)8.3の巨大地震が発生。津波による被害も。
インドネシア・スマトラ島沖でマグニチュード(M)7.6の大地震が発生。

10月8日
南太平洋・バヌアツ諸島でマグニチュード(M)7.8の大地震が発生


オバマ大統領誕生、民主党政権の誕生、インフルエンザのパンデミック、
ぜーんぶ2009年だったのですね。

この中で、とりあえず日本で起こった大きな出来事と言えば、
やはり「民主党政権の誕生」ではないでしょうか。
「同じこと二度くり返す仕組」であるなら、
これと同様な事が今年起きる・・・いや、誰かが起こそうとしている。
「誰か」というのは前回記事で書いた連中方達の事ですが。
前回ミン主党に投票しちゃった人、次は間違わないようにしませう。
小ザワさん?ヲ沢さんは民主党です。w

続いて新型インフルエンザのパンデミック。
今年も起きるんでしょうか?いや、起こすんでしょうか?

これだけでも十分お腹イッパイなのですが・・・


問題はコレ↓です。


9月30日
南太平洋・サモア近海でマグニチュード(M)8.3の巨大地震が発生。
津波による被害も。
インドネシア・スマトラ島沖でマグニチュード(M)7.6の大地震が発生。

10月8日
南太平洋・バヌアツ諸島でマグニチュード(M)7.8の大地震が発生

インドネシアで起きたこれらの地震。

なぜ問題なのかというと・・・

kinkan.png

この年の1月26日にインドネシアで金環日食が観測されているんです。

今年2012年日本で金環日食がありましたね。
しかもこのルートで。

0106.jpg

ここで日月神示より。

「天つ巻」第十三帖(後略)
空に変りたこと現はれたなれば地に変りたことがあると心得よ、いよいよとなりて来てゐるのざぞ。


今年は空に変わった事が沢山あります。

5月21日 金環日食
6月4日  部分月食
6月6日  金星の日面通過 
←今ココ
7月15日 木星食
8月14日 金星食


これに加えて太陽の4極化などもそうですね。

空に変りたこと現はれたなれば
地に変りたことがある・・・(; ̄ー ̄)ヒヤリ


更に2009年に起きたコレ↓

8月11日
駿河湾を震源とする大きな地震(M6.5)が発生。
東海地震の前兆かと騒がれた。死者1名。


前回の記事でも引用しましたが、
も一つ日月神示より。

「松の巻」第二十七帖(後略)
天も地も 一つにまぜし 大嵐、
攻め来る敵は 駿河灘、富士を境に 真二つ。

先づ切り取りて 残るもの、七つに裂かん 仕組なり。


なーんか、嫌な予感がしませんか?( ̄ー ̄;;;

関連記事
別窓 | 日月神示 | ∧top | under∨
| 日月神示の時節を読む |
