永 き 代 の  全 き 神 の 字  美 し く  追 思 の 御 垣  玉 の 良 き か な
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【日月神示】出るものは悪にきまっている。
2012-06-30 Sat 07:20
「月の世の始」という事で、
月のテンプレートにしてみました(笑...エナイ

えぇっと。
ここ最近の記事は「地震」「政治」の事ばかり書いていますが、
今回もそんな感じですw

まずは地震から。

これを上げようかどうか迷いましたが、一応上げときます。
てかもう知ってる人は知ってると思いますがヾ(;´▽`A``
以下コチラから転載させて頂きます。

地震雲の第一人者が緊急警告 

2012/6/26 日刊ゲンダイ
6月25日から7日間以内に関東地方でM7以上、震度6、7規模の地震が起こる。 
きのう(25日)、こんな予想を出したのが北陸地震雲予知研究観測所の上出孝之所長だ。 
上出氏は地震雲の研究の第一人者。30年間もライフワークとして観測を続けている。 
その上出氏がきのう、見たのが空いっぱいに広がる地震雲だ。 
「きのう(25日)の午後から白い放射状の地震雲が空一面に出ているのです。実は2、3日前 
にも地震雲は出た。そのときは関東地方、とりわけ千葉、茨城県あたりで、M5・5程度、震度 
4、5程度の地震が1週間以内に起こると予測しました。この雲がもっと大きくなり、東京方面 
を指している。そこで、緊急の予測を出したのです」(上出氏) 
地震雲予知のメカニズムは「地震が起こる前に岩板に強い力が加わり、電磁気が発生、プラス 
イオンが電磁気とともに上昇し、水蒸気に影響を及ぼす。それが地震雲になる」(上出氏)という 
ものだ。いまひとつ、よく分からないが的中率は高い。 
2010年は35回中30回、2011年は54回中46回的中。上出氏は地震を予知すると自治体に情報を 
送っている。大学の先生による予知は数年以内の確率くらいしかわからない。それだけに上出氏 
の予知が気にかかる。


これ、本当なら今日・明日って事になりますが( ̄ー ̄;;;
まぁ、今日・明日、今月・来月に関わらず少なくとも年内は気に留めておきませう。

次、政治。

昨日、ブロともの和気藹々 ほっとひといきブログさんとこ見てたら、
大変分かり易い記事へリンクがされていたので、そこから一部転載させて頂きます。
また、全文読みたい方はコチラから㌧でって下さい。

次の選挙で投票する政党が無くて
困っている方は「自民」か
「たちあがれ日本」か「共産党」に
投票してください。

間違っても民主党・公明党・社民党に
投票してはいけない。

消費税賛成の自民は
はっきり言ってダメだ。

私は何度も言っています・・・。

ベストではなく・・・。
ベターを選択するべきだと。

選挙というのは悪い奴の中から
一番最悪のクソを落とすための作業。
だから、下からダメなのを
削っていくしか無い。

消去法で選んでいくしかないのである。

自民・たちあがれ・民主・共産・社民・
公明・維新・みんなの党・・・。

民主は論外。公明・社民も在日政党。

維新・みんなは「地方」なら
心の底から応援します。
国政は断固反対。

私は自民は不支持です。

たちあがれ日本支持です。

しかし・・・。
結局実務能力的に自民しか残ってない。

消去法だけど・・・
現状だと経験値と政治知識があって
仕事のできる人間が自民しかない。

理想は「たちあがれ日本」単独与党。
(消費税増税は断固反対ですが・・・)

本当に日本の事を考えるなら
「たちあがれ」しかないが・・・。

政治は結局数でもあるから・・・。

ベターな選択をせざるを
得ない。

ベターな選択は
「自民+たちあがれ日本」

まあ、経団連の犬だが・・・



全くその通りだと思います。
特にこの部分↓は大変共感しました。


選挙というのは悪い奴の中から

一番最悪のクソを落とすための作業。

だから、下からダメなのを

削っていくしか無い。







消去法で選んでいくしかないのである。

最後に日月神示の記述を貼っておきます↓

「星座の巻」 第五帖
悪の仕組通り、悪平等、悪公平の選挙でえらび出すのざから、
出るものは悪にきまっているでないか、
悪もよいなれど、悪も神の用きであるなれど、
悪が表に出ること相成らん。

「五葉の巻」 第九帖(前後略)
人民は選挙と申すマヤクに酔ってゐるぞ、
選挙すればする程、本質から遠ざかるぞ。
他に方法がないと定めてかかるから、
悪魔に魅入られてゐるから判らんことになるぞ。


関連記事
別窓 | 日月神示 | ∧top | under∨
| 日月神示の時節を読む |
