永 き 代 の  全 き 神 の 字  美 し く  追 思 の 御 垣  玉 の 良 き か な
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何処から何が出て来るか知れんぞ。
2012-07-20 Fri 15:00
ちょっとお休みしてましたヾ(;´▽`A``

えぇと。前回の記事で、
「6月25日から7日間以内に関東地方でM7以上、震度6、7規模の地震が起こる。」
というその筋の専門家(?)の緊急警告を転載しましたが、
7月3日に起きた東京湾震源の地震↓

1001.jpg

これの事だったのでしょうか。よく分かりませんが。
しかしまぁ、この場所で地震って、なんだか嫌ですね(==)

続いて、先月こんな事↓がありましたね。

イワシ“怪現象”は大地震の前ブレか!
イワシに高度な予知能力あり

 イワシの大量死が相次いでいる。今月になって千葉、神奈川で尋常でない数のイワシが打ち上げられた。地元では「天変地異の前触れか」と不気味さを増しているが、本紙で地震との関連性を調べたところ、かつて研究に取り組んだ学者がいたことを突き止めた。何と関東大震災の直前にもイワシが突然、豊漁になるなどの異変があったというのだ。昨年の「3・11」以降、マグニチュード(M)7~8級の地震はいつ起きてもおかしくないと懸念されているだけに心配は尽きない。
 神奈川県三浦市の入り江で14日、カタクチイワシ約1万匹が死んでいるのが見つかった。3日には千葉県いすみ市の太平洋沿岸にある大原漁港で、約200トンものカタクチイワシの死骸が打ち上げられた。


今度は同じ場所でこんな事↓が起こっています。

アカエイ:大群が千葉の川遡上
専門家も理由分からず

 千葉県いすみ市岬町の夷隅(いすみ)川で、上流に向かってアカエイの群れが姿を現し、近隣住民の間で話題になっている。

 茂原市のゴルフクラブ製造販売業、大川和好さん(54)は17日朝、河口から約3キロの場所にかかる橋を車で通りかかったところ、助手席の妻が群れを発見。数百匹はいると見られ、ゆっくりと川を遡上(そじょう)。川面は茶色や黒色のエイの大群でおおわれたが、昼前には姿を消したという。

 エイの群れは18日朝にも同じ場所に現れた。近くの人は「例年この時期の遡上は少なくない。初めての人は驚くのでは」と指摘するが、写真を見た鴨川シーワールド(鴨川市)の飼育担当者は「体長30〜40センチ程度はあり、大人のアカエイではないか。春から夏にかけてたまに河口に現れることはあるが、これだけ多くのエイが一斉に川をさかのぼる姿は珍しい。理由はわからない」と話した。【吉村建二、西浦久雄】


フラグ立ちまくりではないですか(==)

あと、こんなのも今話題になってますね。



このアニメの設定では、

2012年7月21日 15時46分頃

って事みたいです・・・って、ちょw 明日じゃねーかw

まぁ、こんなのは大概外れるもんだと思っていますが、
これら↓の起こった時間を見ると・・・

9.11テロ→8時46分
阪神大震災→5時46分
東日本大震災→14時46分


ちょっと気になりますね、15時46分。
備えだけはしっかりしておきませう(`・ω・´)

政治の動きもなんだか妙な事になってますね。
先日のヤプーニュースから転載↓

「鳩山新党」浮上 20人規模、来月結成模索
 消費税増税関連法案の衆院採決で造反した鳩山由紀夫元首相を党首とする新党構想が浮上していることが12日、分かった。野田佳彦首相の「増税反対ならば公認しない」発言を受け、民主党の増税反対派に「これ以上残留しても展望は開けない」との声が強まっている。消費税増税法案が参院で採決される前の8月上旬の結成も視野に入れる。
 鳩山氏は消費税増税に反対して「消費税研究会」を発足。衆参約30人が参加しており、同会を母体に20人規模での新党旗揚げを目指す。仮に衆院で民主党から16人以上が新党に参加する事態になれば、与党は過半数割れとなり、政権への打撃は計り知れない。
 新党が結成されれば、小沢一郎代表率いる新党「国民の生活が第一」と連携する可能性が大きい。小沢氏は12日も「新党に参加しなかった人も含め、厳しい時代を乗り越えられるよう力を合わせて頑張りたい」と秋波を送った。
 ただ、鳩山氏は「私は党の中で行動する。小沢氏は党を出て行動する。その違いがある」と離党を否定。鳩山氏の事務所も12日、新党の可能性について「鳩山氏は『事実無根だ』と答えた」と説明した。
 鳩山氏は自民党、新党さきがけを経て平成8年に旧民主党を結成。10年に民政党、新党友愛などと合流し現民主党を立ち上げた。21年8月に代表として政権交代を果たした。


鳩山さんを信じる人など日本にはもはやいないと思いますが。

次、橋シタさん。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120718-985705.html

橋下市長に女性問題!「大変な状況」
 橋下徹大阪市長は18日、2008年の大阪府知事選前の女性問題が19日発売の週刊文春で報じられることについて「正直、大変な状況だ。親のポカで、子供には本当に申し訳ない。思いっきり迷惑をかけてしまった」と述べ、おおむね事実関係を認める考えを示した。


何コレ?(・∀・)ニヤニヤ
自分に優しく、他人に厳しくですね。分かりますw

「自分に優しく、他人に厳しく」で思い出しましたが、ヲ沢さん。
この人の動きも要注意ですね。
とにかく、日本人ではない(日本人の魂を持っていない)人達には騙されないように。
柔らか銀行の損さんとかもね。w
挑戦人を儲けさせないことです。
今すぐ誰にでもできること、それはこういう事でしょう。
我々日本人が買えば買う程、彼らを太らせる事になるのですから。
コチラコチラが参考になろうかと思いますw

次はコレ

LIBOR事件の深層…
英中銀総裁人事との点と線

 ロンドンオリンピックの最終日を飾る男子マラソン。その舞台となる英金融街シティが一大金融スキャンダルに揺れている。

 国際的な基準金利であるロンドン銀行間取引金利(LIBOR)の不正操作事件である。この問題で英国2位の大手銀行バークレーズは不正を認めて総額2億9000万ポンド(約360億円)の罰金を当局に支払い、会長、CEOら幹部が相次いで辞任に追い込まれた。しかし、いまだ事件の全容は解明されておらず、ここにきて英中央銀行首脳の関与が浮上するなど波紋が広がる。

 シティの有力銀行16行はBBA(英国銀行協会)に自行が調達可能な短期金利を報告、BBAはその上下4つずつをカットした平均を短期金利の指標(LIBOR)として公表している。バークレーズはこの短期金利に関し不正な報告を行い、デリバティブ取引などで利益を得たとされる。


どうなるのコレ?('A`)

もはやいつ何がドコから出てくるのか分からなくなってきましたね。


ところで。(ぉ?


ロンドンオリンピックが7月27日〜8月12日、
この日程で行われる事はご存知かと思いますが・・・

「伯家神道の予言」というのをご存知でしょうか?
まぁ、ココにウッカリ辿り着くような人はとっくに知ってると思いますがw
ココからの転載になりますが↓

どうして伯家神道が話題になるの?
「2012年に日本が滅びる」という予言があるから。「伯家に伝えられた祝の神事を授けられない天皇の御世が百年続くと、日本の国体が滅亡してしまう」というもの。「祝の神事」とは伯家が代々の天皇に伝授する行法のこと。最後にこの「祝の神事」を受けたのが明治天皇で、大正天皇が即位した1912年から100年後が2012年にあたる。


という事らしいのですが、
では、ちょうど100年目っていつなのでしょう?

それはロンドンオリンピック開催中の7月30日だったりするのですね。

これは偶然なのでしょうか?(==)

イスラエルのペレス大統領はロンドンオリンピックへ参加するのを取りやめました。

石原都知事もロンドンオリンピックへ参加するのを取りやめました。

ロンドンオリンピック開催中にテロがあるとかなんとか言われていますが、
本当に、何かあるのでしょうか?(;; -ω-)ウーン

まぁ、なんだかんだ言っても、あと数日で答えが出ますw
何もない事を祈りませう(-人-)

最後に日月神示の記述を↓

「キの巻」 第十帖(前後略)
一日一日のばして改心さすやうに致したなれど、一日延ばせば千日練り直さなならんから、神は愈々鬼となって規則通りにビシビシと埒あけるぞ、もう待たれんぞ、何処から何が出て来るか知れんぞと申してあろがな。
花火に火つけよ、日本の国の乱れて来たのは来られんものを来らしたからぞ。
三千年の昔に返すぞ、三万年の昔に返すぞ、三十万年の昔に返さなならんかも知れんぞ。



関連記事
別窓 | 気になること | ∧top | under∨
| 日月神示の時節を読む |
