永 き 代 の  全 き 神 の 字  美 し く  追 思 の 御 垣  玉 の 良 き か な
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日本が世界中から愛される秘話
2012-08-15 Wed 20:45
本日二度目のうpとなります。
何度も言いますが、本日は我が国日本が戦争に負けた日です。

先人達に感謝し、
今こそ日本精神を取り戻しませう。

というか、今取り戻さないと間に合わなくなりますよヾ(;´▽`A``

以下、和気藹々 ほっとひといきブログさんとこから全文転載しようと思いましたが、
叱られそうなので大変長くなるので全てリンクとさせて頂きました<(__)>

※泣けるので読まれる前にハンカチの用意をオススメします(´;ω;`)ウッ


日本が世界中から愛される真の理由

日本が世界中から愛される真の理由 2

日本が世界中から愛される真の理由 最終章

親日国パラオと日本・魂の友好(日本・徳の遺産)

シベリアのポーランド孤児765名の救出(日本人なら知っておくべき実話)

シベリアのポーランド孤児765名の救出 2(日本人なら知っておくべき実話)

親日国ポーランドと日本の数々のエピソード(歴史)

戦争と震災の焦土の中から生まれた友好の光(1)^ω^

戦争と震災の焦土の中から生まれた友好の光(2) ^ω^

戦争と震災の焦土の中から生まれた友好の光(3)^ω^

戦争と震災の焦土の中から生まれた友好の光(最終章) ^ω^

世界が愛した日本・インドネシア独立のきっかけ



※「ちょw 他力本願じゃねーか('A`)」などと決して言ってはいけないw

別窓 | 日本精神 | ∧top | under∨
| 日月神示の時節を読む |
