永 き 代 の  全 き 神 の 字  美 し く  追 思 の 御 垣  玉 の 良 き か な
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【日月神示】この世の終り始めなり。
2012-09-08 Sat 11:45
本日は九月八日です( ̄ー ̄;
まぁ、旧暦では7月22日なのですが。

昨日、このようなニュースをインターネッツで見ました。
コチラから一部引用させて頂きます。

韓国大学総長が「君が代は “キム家の世の中” という意味」と主張
大学総長「天皇はもともと韓国人のキム氏」

2012年9月7日

『君が代』といえば、言わずと知れた日本の国歌だ。学校の入学式、卒業式などの行事やワールドカップやプロ野球の開幕戦などで歌われる。

だが、そんな日本の歌である『君が代』を、「君が代の起源は韓国」と韓国の慶一大学校総長、李南教(イ・ナムギョ)氏が主張しているのをご存知だろうか。

イ氏は韓国毎日新聞に連載していたコラムで韓国語が語源とされる日本語を紹介していた。そのなかでイ氏は天皇の祖は韓国人であり、君が代は「“キム家の世の中”という意味」だとした。


相変わらず丸出しな残念な民族です。
今回も笑ってスルーしたいところですが・・・


“キム家の世の中”<丶`∀´>


この言葉を見た時に私はヒヤリとしました( ̄ー ̄;;


本日は九月八日という事もあり、
非公開にしておりました2つの記事を公開したいと思います。
↓から㌧でってください。※公開にあたり問題がありそうな部分はカットしました。


【日月神示】この世の終り始めなり。1

【日月神示】この世の終り始めなり。2


上の2つの記事の取り扱いは「このようにも読める」程度でお願いします。
また、この記事には続きがあり3部作になっているのですが、私の思う事に非常に近い事が既にコチラに書かれているので、最終章の公開をする予定は今のところございません。

関連記事
別窓 | 気になること | ∧top | under∨
| 日月神示の時節を読む |
