永 き 代 の  全 き 神 の 字  美 し く  追 思 の 御 垣  玉 の 良 き か な
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
悪の仕組通り、悪平等、悪公平の選挙
2012-11-24 Sat 13:53
1ヵ月って、ほんと早いですね。ヾ(;´▽`A``
そうくると思ったとか言わないw

書こう書こうと思いつつ1ヵ月が・・・
いやいや、そうではなくて、1つ書いているとそこから枝分かれしてもう1つ、2つと記事が増えていくのでどうにもこうにもといった状況。(==)
という事で今、3つ4つと同時に書いているのですが、
そん中からまず最初にこれをうpしときます。
と言っても、この記事のおさらいみたいな感じなのですが。

で、これをまず最初にうpしようと思ったのはですね、
なんだか最近「ヤな感じ」がするからなのでした(==)

まず、旧暦の十月十から十七日までは出雲地方は神在月(かみありづき)の神事が行われるのですが、その他の地方は諏訪大社周辺を除いて神無月(かんなづき)になるんですね。今年は11月23日〜11月30日までが神在月(神無月)であり、昨日からもう始まっちゃってるんですね。これもなんだか気になる事の一つです。

そうそう「ヤな感じ」で思い出しましたが、
私のブログ、「なかのひと」というのを入れているのですね。
この「なかのひと」というのは、ブログ等やっておられる方なら分かると思うのですが、
簡単に言いますと「どんな組織からアクセスがあったか」が分かるツールです。

で、たまに覗いてみますと・・・

nakanohito2.jpg

ほら、ヤな感じでしょ?(;谷)
一応伏せ字にしておきましたが。
※その他の企業等からのアクセスはモザイクにしておきました。<(__)>

という事で、えぇと。何のお話しでしたっけ。
あぁ、「ヤな感じ」でした。
以前ココで2009年と2012年があまりにもよく似ていると書きましたが。
2009年に起こった大きな出来事と言えば「政権交代」がありましたね。
まぁ、そういう事でしょうか。

にしましても・・・

2009年11月10日に森繁久彌さんが、
2012年11月10日には森光子さんがお亡くなりになられました。

日付けまで同じとか。( -ω-)ウーム・・・

2009年にはマイケル・ジャクソンさんが、
2012年にはホイットニー・ヒューストンさんがお亡くなりになられましたが。


んっで、ここ最近の政治の動きと言えば。

11月13日 「太陽にほえろ!」「太陽の党」なるものが発足。
11月14日 「16日に解散するノダ!」宣言。
       森光子さんが亡くなったのは10日なのに、
       なぜか14日の解散宣言と同時に速報のテロップ。
11月16日 衆議院解散・12月16日総選挙へ
11月16日 「太陽の党」が解党 → 維新の会と合流。←w


なんだかね、焦り具合がパネーのですが。('A`)
何をそんなに焦っているのでしょうか。

ココでも書きましたが、
選挙が近いという事で、もっかい書いときます。
てかまぁ、これは私の言葉ではないのですが、
ずっと探していた言葉はこれだったのかと大変共感致しました。


選挙というのは悪い奴の中から

一番最悪のクソを落とすための作業。

だから、下からダメなのを

削っていくしか無い。

消去法で選んでいくしかないのである。



日月神示の記述↓ももっかい載せときます。

「星座の巻」 第五帖
悪の仕組通り、悪平等、悪公平の選挙でえらび出すのざから、
出るものは悪にきまっているでないか、
悪もよいなれど、悪も神の用きであるなれど、
悪が表に出ること相成らん。

「五葉の巻」 第九帖(前後略)
人民は選挙と申すマヤクに酔ってゐるぞ、
選挙すればする程、本質から遠ざかるぞ。
他に方法がないと定めてかかるから、
悪魔に魅入られてゐるから判らんことになるぞ。


ちなみに、維新の会とはこのような方達が集まっているところです。



それと、ヲ沢さんの無罪確定というのもありましたね。
何度か書いていますが、ヲ沢さんは民主党です。

ところでこのヲ沢さんですが。

2009年からのヲ沢さん関連の刑事訴訟 → 2012年ヲ沢さん無罪確定
2009年にのりピーが逮捕されましたが、こちらも2012年に復帰


なんなんでしょうね、これは。
ちなみにヲ沢さんとはこのようなお方です。



もひとつ。



今、政治に興味を持ってもらうと困るわけですから、
たくさんの手駒を使って、日本国民の目を政治に向けさせないようにしているんだろうと思いますが。ですから、なんだか分からん事件やら事故やら色んなもんが出てくる。

「次の選挙は大事ニダ。 だかだ今は政治に興味を持って欲しくないニダ<丶`∀´>」

まぁ、あれです。お母さんが夕食を作る時に、そばに子供がいると邪魔ですよね。ですから、その時間帯にアニメや戦隊モノをTVで放送する→子供はTVに夢中になり大人しくなる。これと同じ。
選挙前にまだ何かやらかす可能性もありますので、
特に「政治的な動き」からは何があっても目を離さずにいきませう。(`・ω・´)

とかなんとか書いてる途中になんだか分からん事件が起きましたがw

信金に男が立てこもり、客や職員を人質に 愛知・豊川
 22日午後2時18分ごろ、愛知県豊川市蔵子6丁目、豊川信用金庫蔵子支店で、サバイバルナイフを持った男が店内に立てこもった。県警によると、女性客1人のほか、同支店の男性次長(51)、女性職員3人の計5人が人質になっている。男は50代ぐらいで、「報道機関を呼べ」と要求。拡声機や約10人分の飲食物を差し入れるよう求めているという。



最後になりますが、News U.S.さんとこのこの記事。

【超重要・緊急拡散】朝鮮半島は消滅することが決まりました。中国かロシアに吸収される可能性が極めて高いです。南北統一のシナリオは潰えました。今から日本国民は死ぬ気で武装した在日朝鮮人に対抗するための自己防衛に移らなければいけません。正念場です。
※転載・引用すると長くなりますので、ココから㌧でって下さい。

これを読んだ時、私はビックリしました。
というのもですね、私、4ヵ月程前にこれとほぼ同じ内容の事を、
隣県のお友達に電話でお話ししていたからなのですよ。( ̄ー ̄;

んまぁ、だからこうなってこうなってこうなるのかね。

とか思うわけなのです。( ̄ー ̄;;;

ちなみにココでかなりショッキングな事を書きましたが、例えば、今TVをつけてみますと<丶`∀´>ばかり出ていますね。で、今の日本にいるお金持ちって<丶`∀´>が多いわけですよ。そう考えますと、彼らはトコ㌧「拝金主義」なのですね。単純に、彼らに騙されてそっちの道(拝金主義)に行くんじゃないよー。(´・ω・`) と伝えたいだけなのかも知れません。いや「だけ」なのか、その中に「コレ」も含まれているのか、それは現時点ではなんとも・・・来年になればボツボツはっきりすると思います。

ってなワケで、今回はココまで。w

※次の記事・その次の記事は既に8割程書けてますので、次の更新は早いと思います。<(__)>

関連記事
別窓 | 気になること | ∧top | under∨
| 日月神示の時節を読む |
