永 き 代 の  全 き 神 の 字  美 し く  追 思 の 御 垣  玉 の 良 き か な
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ジブリ最新作〝風立ちぬ〟本日公開。
2013-07-20 Sat 18:56
kztcn000.png

という事で、これに合わせまして、
先日より「準備中」にしておりました2つの記事を、
公開させて頂く事に致しました。<(_ _)>

というか、実はここまで用意しておきながら公開するのを悩みました。
でも、先程、宮崎駿氏の発言がボロクソに言われているのを見まして、
本日公開させて頂く事に決めました。

順番間違わないように(1)(2)の順でお読み下さい。ヾ(;´▽`A``

(1)【日月神示】十月になったらぼつぼつ会得る。

(2)【日月神示】五十連世に出るぞ。

このまま行けば、あの忌まわしき歴史を繰り返してしまうかも知れない。
そうさせない為に、今燻っている戦争の火種を、今の内に全て消してしまおうではないか。このような真意があり、あのような発言をされたのではないでしょうか。
少なくとも私にはそのように思えてならないのですが。(==)

* お ね が い *
各記事へのリンクはご自由にして下さって構いませんが、転載はご容赦願います。
また、某巨大掲示板・某mixiへのリンク・転載は一切許可致しておりませんので、
よろしくお願い致します。(どこへ貼られているのか確認できない為)('A`)


関連記事
別窓 | 日月神示の時節 | ∧top | under∨
| 日月神示の時節を読む |
