永 き 代 の  全 き 神 の 字  美 し く  追 思 の 御 垣  玉 の 良 き か な
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【日月神示】九月八日の九の仕組
2015-01-17 Sat 19:36
年が明けたら書こう・・・
と、一年前に思っていたのですが、また年が明けてしまいました。
ということで、お久し振りになりました。<(_ _)>
お前どんだけ放置してるんだよ('A`) などと決して言ってはいけない('A`)

ちょっと体調を崩してましてですね、なかなか書けないのですよ。
今もすこぶる調子が良くないのですが、
てけとうに書いてみたいと思います(笑 …えない
というかこれ、1年も前からネチネチと書き続けている記事だったりするのですが、
今見ると随分内容が変わってしまったなぁ・・・っていう。(汁

あぁ、それと、沢山メールを頂いているのですが、
お返事ができず大変申し訳ございませんでした。
頂いたメールは全て読まさせて頂いておりますが、
上に書いたような状況(容態?)ですので、何卒ご容赦くださひ。(;´Д`A ```
許してなんて言えないよね、酷すぎr(以下略
また、今後もお返事は難しいと思いまして、
今現在はメールを受け取らない設定にしております。<(_ _)>

ってなわけで、ようやくここから。

サックリと書いていこうと思います。(おい
まぁ、記事タイトルの通りなのですが、

『九月八日の九の仕組』

についてですね。

これ、掛詞ですね。
×詞かけことばであって、×算かけざんですねこれ。(お
掛詞に掛詞っていう、なんとも凄まじい言霊

9 × 8 72

その昔泣きながら覚えた 九九ですね、
その中の九の段。

だから『九の仕組』なのですね、きっと。

『72年周期』についてはここへんに書いたつもりです。

てなわけで、〝九月八日〟を単なる日付ではなく、もうしこし大きな枠組みで見た場合、
20年も前からとっくに始まっていたのでした。(笑 …えない

三十二みそふという事ですね。(お

あぁ、三十二みそふで思い出しましたが、

以前書いたこの記事
これを書いた約2ヵ月後にですね・・・

南海トラフ地震、政府被害想定、死者最悪32万人
https://messe.nikkei.co.jp/ss/news/113810.html

というものが発表されたのをご存知でせうか。(・ω・)

どうして〝32万人〟なのだろう・・・
偶然にしても、嫌な数が出てくるものだなぁ。
もしかすっと、何かあるんかなぁ。と思いまして、
それからずっとこの〝数〟を気にしていたのですね。

あの長寿番組も。

笑っていいともが2014年3月で終了・・・
これも何気に〝32年の歴史に幕!〟だそうで。

『笑っていいとも!』来年3月で終了へ 32年の歴史に幕 タモリが正式発表
 フジテレビ系お昼の人気バラエティー番組『笑っていいとも!』(毎週月~金曜 正午)が来年3月で終了することが22日、わかった。番組内で司会のタモリが正式発表した。32年の歴史に幕を閉じる。


これが決まったのが何気に2013年の10月22日だったりするのですね。

ほでま、これはわりと最近なのですが、
大地震・前兆・予言.comさんとこのこれ↓なんかも。

【32歳】ネットでウワサされる「世間を騒がせた犯罪者って1982年生まれが多くね?」

ここでは1982年生まれが云々といったことが話題になっているのですが、
私はそちらの方ではなく〝32〟という数がどうしても気になっていたのですね。

そしてこれ、問題はこれなのですよ。

2013年の9月8日に起こった出来事をご存知でせうか?(・ω・)

この年に『ぼつぼつ分かる』と書いてましたが、
まさにこれのことだと思いますよ。 あぁ、それとこれね。

20201.png

9月7日(日本時間8日) - ブエノスアイレスで開かれた第125次IOC総会でIOC委員による投票が行われ、一次投票でマドリード、決選投票でイスタンブールが落選し、2020年オリンピック・パラリンピックの東京開催が決定した。


これがなんと、

2013年九月八日
2020年(平成三十二年)
三十二回 東京オリンピック
の開催が決定

まさに三十二みそふだったりするのでした。

東京オリンピックというのは、過去何気に中止になっちゃってるんですね。

東京オリンピック (1940年)
東京オリンピック(とうきょうオリンピック)は、1940年(昭和15年)に東京市(現・東京都区部)で開催されることが予定されていた夏季オリンピックである。
史上初めて欧米以外の有色人種国家であり、アジアで行われるオリンピック大会、そして紀元二千六百年記念行事として準備が進められていたものの、日中戦争の影響等から日本政府が開催権を返上、実現には至らなかった。


三十二みそふって、【禊ふ】【見添ふ】【身添ふ】でしたね。

『同じこと二度くり返す仕組』

なのですね、きっと。

であるなら、再び中止になるはずですね。
もうしこし厳しく書いておきませうか。

『3S政策』というものをご存知でせうか?(・ω・)

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画)、Sport(スポーツ=プロスポーツ)、Sex(セックス=性産業)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策であり、そのような政策があったとの主張である。


近代オリンピックそのものではありませんか。

そいでもって、
このオリンピックで誰が儲かるのでせうか?(・ω・)

電痛、2020年の東京五輪のマーケティング専任代理店に
株式会社電痛は、一般財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会(本部:東京都新宿区、会長:森 喜朗)から、同組織委員会のマーケティング専任代理店として指名されと発表した。

これにより同社は、組織委員会のマーケティングパートナーとして、マーケティングプランの策定やスポンサーセールスなどを支援していくことになる。

同社は、これまで長年にわたり培ってきたスポーツ事業における知見やノウハウを生かし、2020年に開催される第32回オリンピック競技大会および第16回パラリンピック競技大会の成功に向けて、グループの総力を挙げて貢献していくとしている。


2020年に東京オリンピックが開催予定。
しかしながら、2016年からミロクの世が始まる。
この解釈が正しいのであれば、

ミロクの世になっても、そげな事が許されるのでせうか。(´ ・ω・`)

と、私は疑問に思ってしまうのでした。

即ち、2013年9月8日に東京オリンピックが開催される事が決まった・・・
と、同時に、開催されない事も決まったのではないか。
とまぁ、ややこしいお話し。(´ -ω-)ウンウン


もう一つ、挑戦半島について。

現在↓

2015年7月8日
日本人にとっては何の変哲もない日ですが、在日韓国人にとっては天国と地獄の分岐点です。この日は従前ご案内の通り、法改正による外国人在留カードの切り換え期限なのです。


過去↓

在日朝鮮人の帰還事業(ざいにちちょうせんじんのきかんじぎょう)とは、1950年代から1984年にかけて行なわれた在日朝鮮人とその家族による日本から朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)への集団的な永住帰国あるいは移住のこと。
北朝鮮では帰国事業(きこくじぎょう、귀국사업)と呼び、在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)が推進した運動という側面からは帰国運動(きこくうんどう、귀국운동)または帰還運動(きかんうんどう、귀환운동)と呼ばれる。朝鮮総連と対立関係にあった在日本大韓民国居留民団の立場からは、北送事業(ほくそうじぎょう、북송사업)と呼び、「在日韓国(朝鮮)人の追放を計画した日本の政策に北朝鮮が便乗したもの」との主張がある[1]。


似てんなオイ。

北挑戦と言えば『地上の楽園』でしたっけ。

こちらも負けじと同じ事を繰り返しつつあるのかも知れませんね・・・

知らんけど。(・∀・)ニヤニヤ


今年は2015年、未の年ですね。
『ひつじの三月三日、五月五日は結構な日ぞ』
これも『9月8日』と同じように、この日付で何かが起こるという事はないと思います。
私、日月神示は年単位でしか書かれていないと思うからなのですね。
まぁ、だから年表なるものを一生懸命作っていたのですが。

今年は未年、今日は阪神淡路大震災から20年目だそうですね。
20年ということは数えの19年ですね、十九は常立。
根本の宮は二十年毎に新しく致さねばならん。
来年は申年で阪神淡路大震災から20年目となるわけですが、
いよいよ未申の年でみろくの世・・・となるのでせうか。

天つ巻 第二十一帖
みろく出づるには、はじめ半ばは焼くぞ、
人、二分は死、みな人、神の宮となる。
西に戦争しつくし、神世とひらき、
国毎に、一二三、三四五たりて百千万、神急ぐぞよ。



おわり。

関連記事
別窓 | 日月神示の時節 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日月神示の時節を読む |
